2012年3月6日火曜日

まさにモンスター遺族ですか?自動車学校の送迎車が津波に飲まれたのは、誰の責任... - Yahoo!知恵袋

まさにモンスター遺族ですか?自動車学校の送迎車が津波に飲まれたのは、誰の責任... - Yahoo!知恵袋

m29steamlonewolfさん

いや、
学校の怠慢。

自動車教習所って東北にすんげ~多いんだが、
皆、殿様営業。

客より偉そうにしてる業界とかこの業界ぐらい。

何かたまに教習生以外に説教する勘違い教官もいる(笑)
国家公務員気取りか?
サービス業だろ(笑)

あげくに金もらっていながら客の情報の守秘義務を怠り、
隠そうともしない。

茨城の友部自動車学校


男性は女性よりも万引きするのですか?

あそこの土地一帯が経営者の土地なんだが、
合宿生がセブンイレブンで酒を買ったのバレると店員が教習所にバラすと言っていた(教習所自身が言ってた)

セブンイレブンの看板掲げてるなら個人経営でもセブンイレブンだボケ。
田舎っぺ鼻水大将の友部のコンビニなんか入らない。
天下のセブンイレブンの看板掲げてるから客が入るんだボケ。
何、お客様の情報漏らしてんだ
この田舎っぺジジイ。


どのように木からクルミを処理しない

と、セブンイレブンにクレーム入れたら本家のセブンイレブンの方はめっちゃ謝ってました。

カッペは資本主義が分からないか。

うーん、
カッペは潰れていいよw

金を消費する人には頭を下げるが資本主義だバカw

公私混同
田舎っぺ教習所。
っつうか教習所ってそもそもいらね~。
1日で取れる欧米式システムがいいね。

天下りの巣窟。

パチンコ屋ばりに社会悪。



These are our most popular posts:

RuneFactory 3:スペシャル

ルーンファクトリー』は一度も挑戦したことがありません今作では住人たちが独自に考え て行動するということなので普通に生活しているだけでもとても楽し ... 最初はモンスター が出るということで買う前までうーんと思っていたのですがやり始めたら止まらなくなり「2 」は友達を二人まきこんでやってまし ... Q. モンスターは仲間に出来なくなるのですか? read more

まさにモンスター遺族ですか?自動車学校の送迎車が津波に飲まれたの ...

まさにモンスター遺族ですか?自動車学校の送迎車が津波に飲まれたのは、誰の責任 でもないでしょう! : headlines.yahoo.co.jp/hl?a=learn morejij-soci 東日本大震災の津波で自動車学校の教習生25人... read more

クイズと答え - FF13-2極限攻略データベースWiki

2012年2月25日 ... コブシをかためろ! .... とぼけた見た目で憎めないモンスター、サボテンダー。では、その 表情は? △, 無表情で口を開ている. なぞなぞです。 ..... ノエルの装束の模様は、厳しい 生活の中でぼろぼろになりにくいよう、補強の意味を兼ねている。 read more

今日という日を徒然なるままに… てんくうのはなよめから10のしつもん

すんごいモヤシな生活の中、 ... 今の腐れた世の中から見るとほんっと理想の家族です よね・・・彼らのパーティってw ... ですw 今はモンスター仲間にしまくって吟味中といった ところでしょうか・・? ... ドラクエ5の登場キャラの中で、一番好きなキャラは誰ですか? read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿