2012年3月10日土曜日

【PC】Co-opで「Left 4 Dead 2」をプレイ ダーク・カーニバル:チャプター4 - へっぽこゲーマーgekkaのブログ

【PC】Co-opで「Left 4 dead 2」をプレイ ダーク・カーニバル:チャプター4 - へっぽこゲーマーgekkaのブログ

今回もZAN氏と2人でL4D2のCo-opをプレイしています。
デッドセンターの続きの「ダーク・カーニバル」をプレイ。

唐突に戻った連携。
まるで別人になったかのような連携でギャンギャン進みます。
それにしてもここはいつやってもシンドイなぁ・・・


私はそれでフープを私の頭をオフ解除するネジ込み、撮影することができます。
Co-opで「Left 4 dead 2」をプレイ ダーク・カーニバル:チャプター4

ZAN氏覚醒。何があった?


もう最後のシーンなんかあれですね。
全力疾走でアイドルに殺到する何か、ですね。
「ZANたんかわいいよZANたん」的な。
わしとノームで「アーティストに手を触れないでください!手を触れないでください!」ってやってるんだ。



These are our most popular posts:

L4D2 ダークカーニバル筋肉戦隊タンクレンジャー フィナーレ 筋肉が ...

2010年1月9日 ... 動画の説明文:全文を表示. ダークカーニバルのフィナーレです。 肉団子がいっぱい、肉 団子のうめきしか聞こえてきません。 多人数鯖での録画です。 一日にいったい何体の タンクがやられてることでしょう そんなタンクたちの復讐です。 2度. read more

ダーク・カーニバル(シングルEX)閉演のお知らせ。(L4D2ネタ) - 月の居住 ...

2005年12月27日 ... 突破した今となっては、「純然たる運ゲーではない」と言い切れるのですが、「但し大いに 運の要素は絡む」と注釈を付けざるを得ない。 ... 行動パターンも変わりましたので(と 言うかダーク・カーニバルEXは本当に下位3キャンペーンとは桁違いの超難易度) ... 全体的に移動距離が短めなダーク・カーニバルとしては結構長いCapです。 read more

かぷりしゃす でぃあーりお : ダークカーニバルで対戦と麻雀

2011年4月30日 ... てくちゃがインストールしてる間のじかんつぶしということで、ダークカーニバル キャンペーンは何度もやったことある ... てくちゃが何気に上手w XBOX版やってたから 動き方はなんか初心者っぽくなかったです もしかしたらわたしより・・( てみがね ... read more

ダークカーニバル - nicozon

L4D2 ダークカーニバル Bumと山ジュリ Part 1 L4D2 ダークカーニバル Bumと山 ジュリ Part 1. WARNING山ジュリの日本語は変です。気にしないで下さい。歌ってみた じゃないわよ!どうも皆様!山ジュリです!私歌うの好きのですが、ゲームを遊ぶのも好 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿