2012年4月18日水曜日

男らしい男性が好きな女子必見! 「あ、この人男塾出身だな」と見分ける5つの方法 - ネタりか



写真を拡大

「あ、この人男塾出身だな」と見分ける5つの方法 写真協力=オリュンポス豪

最近は草食系男子や弁当男子など、なんだか情けない男性像がブームになっていますよね。

でも、そんな男子には目もくれず、「真の日本男児と言うにふさわしい非常に男らしい男性しか眼中に無い!」という硬派な女性たちは実は多いのではないでしょうか。

日本の男らしい男性像といえば、宮下あきら先生の名作マンガ『魁!男塾』に登場する男子たち以外にありません。私のお気に入り男子は、元関東豪学連で三面拳の使い手『雷電』。男らしいだけでなく動物からも愛される優しさと、豊富な拳法の知識でいつも「知っているのか雷電!」と男塾の皆に尊敬の目で見られるインテリさを持ち合わせた、まさに男の中の男です。


どのように人々がケニアで彼らのお金を使うのですか?

もちろんそれ以外にも魅力的な男塾男子は多数いますので、今回は真の男を求める女子たちのために「あ、この人男塾出身だな」と男塾出身の男性を見分ける方法をお伝えしましょう。

■男塾出身の男性を見分ける方法

1.死なない
基本的に男塾の男子は死にません。王大人に「死亡確認!」されても死にません。(※蝙翔鬼除く)なので、もし男塾っぽい男子とデートする際に男性が死んでしまっても、恐らく次の巻あたりに戻ってくるのでご心配無く。もし戻って来なかったらあきらめましょう。


の国で、パリのどの都市である...

2.アメリカ人が大嫌い
男塾男子は鬼ヒゲのもとで『鬼畜米英』と書かれた木偶を銃剣を使い、突く訓練をしています。そのため、男らしくないアメリカ人(※Jのように男らしいアメリカ人を除く)は大嫌いで、カラオケで洋楽を歌うと「このタコーっ ロックだかなんだか知らねえがそんな敵製音楽歌ってどうするかーっ!!」としばかれます。男塾で認められている歌は『軍歌』と『君が代』だけなので、音楽を聴く時やカラオケに行く時は男子の選曲を注意してみてください。

3.道で絶対に曲がらない
男塾男子は曲がったことが大嫌い。そのため、ドライブでも散歩デートでも絶対に道を曲がりません。もし行き止まりの先に民家があっても直進、マル暴の事務所があっても直進です。ちなみに電信柱があってもそれずに登って真っ直ぐ行くので若干ウザいかもしれませんが、そこは男らしい男性と付き合えると思って我慢しましょう。


どのくらいのニューハンプシャー州の税は

4.オリンピックよりも天挑五輪大武會(てんちょうごりんだいぶかい)が気になる
一般の男性なら、オリンピックでの日本選手の活躍が気になりますよね。でも、男塾男子はオリンピックにはまったく興味がなく、藤堂兵衛氏主催の世界的武術大会『天挑五輪大武會(てんちょうごりんだいぶかい)』の方を気にしているのです。

天挑五輪大武會にはアジア究極の拳法を使う僧侶の集団『厳娜亜羅十六僧(ガンダーラじゅうろくそう)』や、古代ギリシャ(※ローマという説もある)の闘技を継承する武術集団『淤凛葡繻十六闘神(オリンポスじゅうろくとうしん)』などの世界最強の拳法家が集まり技を競うのですが、男塾男子いわく「これぐらいでないと見る気がしない」そうです。男らしいですね。


5.世界最強の男性は『江田島平八』だと思っている。
「わしが男塾塾長 江田島平八である!」でおなじみの男塾塾長『江田島平八』。彼は宇宙空間にいても死なず、更に大気圏に突入しても死なない超人なのですが、さすがに男塾男子も彼ほどの男にはなれないと思っている人が多いようす。もし男塾男子かどうしても見分けがつかない場合は、「世界最強の男性って誰だと思う?」とさりげなく聞いてみると良いですよ。

(文=江田島平子/ 写真協力=オリュンポス豪)

【関連記事】
とにかく「激安海外旅行をしたい!」という時の6つの方法
おせち活用スイーツ「栗きんとんワッフル」
これから流行るかもしれない新年挨拶の略語を考えてみた
帰省するときに喜ばれるおみやげ(東京編)
福島県民のささやかな願いこもった…思わず故郷に帰りたくなる応援ソング



These are our most popular posts:

三菱重工爆破事件 - Wikipedia

三菱重工爆破事件(みつびしじゅうこうばくはじけん)は、1974年8月30日に東京丸の内 で発生した、東アジア反日武装戦線「狼」による無差別爆弾テロ事件。連続企業 ... 1974 年8月30日、「狼」の4人は、午後0時25分ごろ三菱重工業東京本社ビル(現:丸の内二 丁目ビル)1階出入り口のフラワーポット脇に時限爆弾を仕掛けた。これは .... そのため、 このエピソードは単行本未収録になったが、後に短編集「地上最強の男」に収録されて いる。 .... テキストはクリエイティブ・コモンズ 表示-継承ライセンスの下で利用可能です。 read more

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 【海外の反応】 何で日本人は若く見えるの?

西洋人から見ると、アジア人は実年齢よりも若く見えるって話をまま聞きますよね。 若く みられることと、歳相応にみ ... なんだかんだで若くみられたときは嬉しいものです。 さて 、外国人の反応は ..... で肌が若々しくなるんだろ。由美かおるって最強例も居る事だし。 read more

韓国人男性はアジア人で一番格好いい

147 :おさかなくわえた名無しさん:2012/04/16(月) 00:01:43.58 ID:Dow VrC: 日本人 男 vs 朝鮮人男 平均月給 日本>>>韓国猿(日本37 ... ファッション日本>>>韓国 猿(日本の女子高生のファッションセンスはアジア最強) 映画産業 日本>>>韓国猿( ... read more

多民族ジョーク

と言われました、すると日本人は、左右を見渡すと慌てて海に飛び込みました 中国人に ... レポーター「失礼ですが、豚肉の不足についてあなたの意見を聞かせてください」 イスラエル ... 世界最強の商人は世界最強の兵士になった。 ... 真のアジア人とは 中国 人の ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿