2012年2月26日日曜日

"リトルボーイ"と "ファットマン"とは何ですか

さてはてメモ帳 Imagine & Think! : 動物農場の住人たち リトルボーイとファットマン 







東日本大震災:放送中に不適切な音声 フジテレビが謝罪 毎日新聞 2011年3月21日 19時25分(最終更新 3月22日 11時21分)

フジテレビは21日、東日本大震災が発生した翌日の特別報道番組の放送中に一部、不適切な音声の混信が生じたと発表し謝罪した。

同局広報部などによると、12日午後8時32分ごろ、特番内の中継で菅直人首相の会見開始直前、中継映像とともに「笑えてくるよ」「くそだよ」など、首相官邸の発表で原発の情報が取れるはずがないという趣旨(引用注:この記事による歪曲・カバーアップだろう)の男女の声が混ざった音声が数秒間放送された。音声機器のトラブルという。広報部は「音声は取材スタッフのものと思われる。このような事態が発生しないよう取材、放送を続けたい」とコメントした。






東海テレビ:番組で不適切テロップ 苦情300件超 毎日新聞 2011年8月4日 20時12分(最終更新 8月4日 22時58分)

東海テレビ放送(本社・名古屋市東区)は4日、愛知、岐阜、三重県で同日午前に放送した情報番組「ぴーかんテレビ」で、岩手県産米「ひとめぼれ」のプレゼント当選者名の欄に「怪しいお米 セシウムさん」「汚染されたお米 セシウムさん」などと書いたテロップを誤って流したと発表した。

同社によると、放送されたのは午前11時3分35秒から23秒間。テロップは番組制作会社のスタッフが前日、リハーサル用に作った。通販コーナーを放送している際に操作ミスで突然流れたという。

同社は「福島県はじめ原発事故で被害を受けた方々や、岩手県の農業、畜産業に携わる方々に迷惑をかけ、視聴者に不快な思いをさせた。担当者の認識不足とともに番組プロデューサーやディレクターのチェックの甘さがあった」との謝罪コメントを出した。同社には4日午後6時半までに約300件の苦情電話があった。その後も電話は増え、数え切れないほどという。

岩手県は4日、達増拓也知事名で抗議文を送った。同県広聴広報課は「流通している米は原発事故前に収穫しており安全。農家の努力を踏みにじる行為だ」と非難している。【黒尾透】


どのように多くの米国

東海テレビ放送株式会社(とうかいテレビほうそう、英称 TOKAI TELEVISION BROADCASTING CO., LTD.)は、中京広域圏(愛知県・岐阜県・三重県)を放送対象地域とする放送局である。略称は東海テレビ、英略称はTHK。[1]GCNコードは1281。

フジテレビをキー局とするテレビ局である。ニュース供給ネットワークはフジニュースネットワーク(FNN)、番組供給ネットワークはフジネットワーク(FNS)。系列新聞は中日新聞社。

ドラマ:AKB前田さんTシャツ、フジに配慮要請 広島 毎日新聞 2011年8月11日 13時05分(最終更新 8月11日 22時33分)

広島県は11日までに、フジテレビ系の連続ドラマでアイドルグループ「AKB48」の前田敦子さん(20)が着ていた「LITTLE BOY」(リトルボーイ)と書かれたTシャツについて、「広島に投下された原爆の通称で、苦情が寄せられている。配慮してほしい」と同社に申し入れた。

ドラマは7日放送の「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」。

県被爆者支援課によると、11日朝までに「原爆の日の翌日に不謹慎だ」などといった苦情がメールや電話で約130件あった。

フジテレビにも約100件の問い合わせがあり、同社広報部は「意図的に使用したわけではないが、不快に思われた方がいたのは遺憾に思う。今後は誤解を招かないようにしたい」と説明している。


企画統括 立松嗣章

プロデューサー
後藤博幸(フジテレビ)
『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』『月の恋人~MoonLovers~』『任侠ヘルパー』
『メイちゃんの執事』『CHANGE』ほか

森安 彩(共同テレビ)
『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス』『アタシんちの男子』『パーフェクト・リポート』ほか

演出 松田秀知(共同テレビ)
『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス』
『アタシんちの男子』『セレブと貧乏太郎』ほか制作 フジテレビ

フジテレビが廣島原爆の翌日にLITTLE BOY(原爆)Tシヤツをドラマ内で前田敦子に着せて放送

投稿者 不動明 日時 2011 年 8 月 09 日 01:24:55: yX4.ILg8Nhnko

・・・196 :名無し募集中。。。:2011/08/08(月) 15:15:12.23 ID:E7oNCxJ60
こいつらの仕業か

フジテレビ ドラマ制作センター

木下悠貴 (2010年入社)
金井紘 (2006年入社)
木村洋

金井紘

・・・所で2ちやんねるまとめサイトに 韓國企業に買収されたライブドアが多いのは何でですかね。・・・

広島県/秘書課 担当事務

広島市/市長室 秘書課 担当事務/各課直通電話・FAX・Eメールアドレス

掲示板(みんなの広場)利用ルールと使い方

 
長崎県|各課の問い合わせ先|長崎県庁(本庁)・総務部

長崎市|平和・原爆|お問い合わせ

「イケパラ」の企画統括を担当している立松嗣章は、2007年には「はだしのゲン」の編成を担当しており、彼が「LITTLE BOY」(広島に投下された原爆名)を知らないわけがない。確信犯である! (引用注:原爆投下が好きなので、反日的に取り組んだのだろうか)

韓国の歌手ピ(日本名「Rain」)のミュージックビデオ


背景が、どうみても原爆投下直後の広島を彷彿とさせる映像になっている。明らかに原爆ドームと思しき建物も確認できる。 血だらけで這いずり回る被爆者や、キノコ雲のような爆発シーンまである。

韓国映画 「ムクゲの花が咲きました」


何がカイロで変更され

韓国の大続領が、「東京、大阪、名古屋、神戸、京都、この五都市に広島級原爆の五倍の威カがある核爆弾を投下する。東京は広いからその三倍落してやる!」と叫んだ後、実際に投下する。この映画を見て韓国民は「早く日本を滅ぼせ!」と大合唱し、韓国・映画振興公社選定の「良い映画」にも選ばれた。

監督 チョン・ジヌ

フジの原爆投下愚弄問題で重大続報!・「イケパラ」企画統括の立松嗣章はLITTLE BOYの意味を知る「はだしのゲン」編成担当!・FAT MANの「9」Tシャツは白い部分をキノコ雲に模し赤で『P』(プルトニウム)と記入、アインシュタイン論文も。

前略・・・

さらに、8月11日、当ブログのコメント欄に「何が困惑だ。。不治は確信犯。」さんから興味深い情報を頂いた。
―――――――
問題のTシャツ、私の家の近くの会社の物です。社長は木村(キム)。ハングル文字だらけ、超新星など韓国タレントばかりのおまつりにわざわざ関西から出張して販売。

ここは韓国のジーンズブランドも扱っており(ダサいけど)、そのジーンズにも「リトルボーイ」と縫い付けられ、もっさりとしたデザインの垢抜けないジーンズだけど、さらに、韓国人が差別する黒人の少年の刺繍。 そして、「ジェイコブ」の名前。 これは、エノラゲイの乗組員のなまえ。

Tシャツにかかれた英文は「愚かな丘の友人にリトルボーイをくれてやる」という、 原爆投下直前に乗組員がつぶやいた言葉。


だいたい、吹田の南金田というのは、ほんとうに、何にもない田舎だ。 むしろ、治安が悪い。 汚い家がこせこせあつまってるエリアだ。 どうしてこんなところにある会社にわざわざ東京から発注するのか? 韓国つながりなのではないか 民団とか、朝鮮学校同級生とか。。

ちなみに、自分たちも黄色人種(しかもかなり典型的な吊眼エラはりのアジア人)のくせに、日本人だけを、まるで白人にでもなった気分で「黄色いさる」と罵倒する、恥知らずの韓国人。


原爆嘲笑Tシャツも、真黄色でしたね

原爆ではフジテレビ同胞の韓国人の被爆者もたくさんいるのにねえ。 その人たちのこと、すっかり忘れて 日本を貶めるのに顔真っ赤にしてるわけね。





「ヒル=丘」で、高岡さん支持者のこともさしてるのではないかな。 (引用注:引用者としては、日本という島国を指していると思う)

どちらにしても、日本の放送局である資格などないわ。さっさと韓国へいってしまえ。 北朝鮮でもいいわよ

2011/08/11(木) 15:20:25 | URL | 何が困惑だ。。不治は確信犯。 #XLGWS4eA [ 編集 ]
―――――――


支配されなければならない人

2010年4月1日(木)だけの限定販売

2011年8月9日付当ブログ記事でも説明したが、Tシャツを製造している「有限会社ラバーソウル」は、千葉県で開催された【LOVE-1 FESTIVAL】という韓国(朝鮮)イベントのためにもわざわざ大阪府吹田市から千葉市まで行っていた。


その韓国(朝鮮)イベントで、ハングル文字の着ぐるみを着た韓国のお茶屋の店員たちと仲良くしていた。


韓国イベントで韓国のお茶屋(着ぐるみなどもハングルだらけ)と仲良く遊ぶ。有限会社ラバーソウルブログより

実は、それ以上に、フジテレビが8月7日放送の「イケパラ」(花王提供)で、長崎への原爆「Fat Man」投下を愚弄していたことが確実となる証拠が発見されていた!!

前田敦子の「LITTLE BOY」Tシャツのシーンの後、白地に「9」とプリントされたTシャツを着る太った男(FAT MAN=8月9日に投下された長崎原爆)が登場するシーンがあった。

その太った男(FAT MAN)が着ていた「9」と書かれたTシャツの高画質キャプチャを拡大して熟視すると、『9』の白い部分がキノコ雲を模したデザインとなっていたことが判明した!


さらに、驚くべきことに、白い部分がキノコ雲になっている「9」の黒い部分に小さく赤い『』の文字がある。この白い部分がキノコ雲になっている「9」の黒い部分に赤で小さく書かれた『P』は、プルトニュウムの『P』だ。広島原爆「LITTLE BOY」はウラン型だが、長崎原爆「FAT MAN」はプルトニウム型だから、間違いない。キノコ雲を模した「9」Tシャツに赤で小さく書かれたプルトニュウムの『P』。長崎原爆「FAT MAN」はプルトニウム型。

そして、さらにさらに、良く良く見ると、白い部分がキノコ雲になっている「9」の背景に、薄くではあるが、手紙か論文のような物の画像が見える。

これは、原爆の開発を米政府に進言したアインシュタインの「自筆論文」の画像だ。


↓キノコ雲を模した「9」Tシャツの高画質キャプチャ(↓クリックで拡大↓)

原爆開発を米政府に進言したアインシュタインの自筆論文の上に白い部分をキノコ雲に模した「9」が描かれ、その上に赤で小さくプルトニュウムの『P』が書かれたTシャツを着て「イケパラ」に登場した太った男(「FAT MAN」=8月9日に投下された長崎原爆)

これで、フジテレビは、絶対に逃げられない。

もうこれまでの説明により、フジテレビが8月7日放送の「イケパラ」(花王提供)で、広島への原爆「LITTLE BOY」投下と、長崎への原爆「Fat Man」投下を愚弄していることが120%確実となった。

が、さらにまたその上に状況証拠を追加しよう。

先日も説明したとおり、テレビ番組で、韓国人新聞記者のパク・チョルヒョンが「俺たちが広島と長崎にリトルボーイ(原爆)を落としたから」と自慢げに発言したこともあるように、特に在日を含む韓国人の間では原爆のことを「リトルボーイ」と呼ぶ傾向が強そうだ。


「イケパラ」の問題のシーンの後方にある貼り紙には「洗済」と書いてあるが、正しくは「洗剤」だ。勿論、こんなことが決定的証拠とはならないが、「洗剤」の漢字を正しく書けないのだから、日本人ではない可能性が少し高まる。(引用注:ここは、どうでもいいんですけどね)
(↓クリックで拡大画像↓)

×洗済
○洗剤

↓こっちの方が重要





「フジテレビを支持しております 不買も拡散も民主主義ですからご自由に」

フジテレビは、8月7日放送の「イケパラ」(花王提供)で、広島への原爆「LITTLE BOY」投下と長崎への原爆「Fat Man」投下を愚弄した確信犯だ。




スペシャルオリンピックス夏季大会、ユニクロがユニフォーム無償提供








臥竜山

もう、日本人は,在日韓国人に騙されることはないだろう。みんな、全てを理解したのだ。

++
本当はこんなページは作りたくなかったんですがね。ここまでくると看過できないです・・・わかってしまったんですよ、いや、わからされてしまったんです・・・ああ、無明ってね




These are our most popular posts:

〈速報〉フジテレビ「リトルボーイ」の意味知らない (1/2) - ニュース・時事 ...

>TV局は放送前に厳しくチェックしてると思うけどリトルボーイの意味を知らないなんて こと本当なのかな? >ファットマンまで出てきてこれはもう確信的にあえてやったと思う ? ファットマンはあれですが、リトルボーイは有名ですね。 私の周り ... read more

前田敦子のリトルボーイTシャツ、広島県がフジに抗議も「意味を知ら ...

2011年8月11日 ... ファットマン」「リトルボーイ」 ..... 放送日が翌日だったてのを小道具が知らなかったという のならわかるが日本人でリトルボーイとファットマンを知らないとか ..... でもさ、街頭調査 でリトルボーイもしくは広島に落とされた原爆の名称って何ですか? read more

ファットマン - Wikipedia

ファットマンはマンハッタン計画の一部としてロスアラモス国立研究所で作られた核兵器 である。リトルボーイ(Mark 1)が高濃縮ウランを用いたガンバレル型の原子爆弾であるの に対して、ファットマンはプルトニウムを用いたインプロージョン方式の原子爆弾である ... read more

〈速報〉フジテレビ「リトルボーイ」の意味知らない(1/3)

2011年8月11日 ... 【マスコミ】 フジテレビ、原爆忌翌日のドラマに「リトルボーイ(原爆通称)」Tシャツ→フジ「 リトルボーイの意味知らなかった」 ★〈速報〉AKB前田ドラマに「原爆」?…抗議殺到 ... ファットマンはあれですが、リトルボーイは有名ですね。 私の周りでも ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿