2012年2月21日火曜日

佐武は何歳ですか

基本は佐武宇綺っ!

先週の日曜日は、レプログラビアガールズ略してLPGのイベントに行ってきました。

何回目かはもう忘れたけど。

会場は先回と同じく、池袋のアカデミーホール。

なので、お客さんも前回と同じくらいですね。

立ち見も居たくらい盛況でした。

入場してから、席を確保した後まずは物販。

今回は、ハロウィン限定ストラップ・キーホルダーと写真が追加になってました。

ボクは写真とじゅるちゃんキーホルダーだけ購入。

今回は10月ということもあって、ハロウィンパーティー的なノリだったらしく

メンバーは仮装して登場。

↑は集合写真ですが、実際はふみカスがおらず、4人でイベント開始。

うっきーだけなぜかメイド・・・w

藍ちゃんの衣装はドレスみたいで、メッチャ可愛かったなぁと。

まず自己紹介、そして軽くトーク。

幾つか覚えてることは

・清水さんが来ていないのを良いことに、亡き者にしようとするあみみ。

・最近、りおたんがあみみとメールをしているらしい。仲良くしておいた方がイイかららしいw

・あみみのマジカルスイッチは黒歴史。(いいのか?w)

・りおたんの衣装には、背中に羽根がついていたが、ひっかかって大変。

 悪魔の大変さが分かったとのコト(笑)

次は、うっきーの持込企画というコトでジェスチャーゲーム。


1972年夏季オリンピックの間にオルガコルブト何歳であった

前回大喜利をやったんですが、うっきーがあまりにもダメだったのでとのコト。

誰にも当ててもらえなかったら、バツゲーム。

当てた人には、豪華賞品があるかもよ

と言われていたのですが・・・

藍ちゃん:トトロ

うっきー:芦田愛菜ちゃん

だーりお:ドラえもん

あみみ:AKB48

と、あっさりお客さんが当ててしまいましたw

ボクも空気を読まず答えてしまったんですが(ノ∀`)

4人が書いとかなきゃいけなかったヤツを書いてなかったりして、バタバタしたんですが

貰ったのはハロウィンカード?みたいなものでした。

うっきーのは古参ヲタの女性にお譲りして、藍ちゃんのを頂きましたが・・・

メッセージあっさりしすぎやろ、藍ちゃん!w

ふみカスのサインは初めて貰ったかも。

(下はじゅるちゃんキーホルダー)

その後、入場の際に貰ったキャンディーに、じゅるちゃんスタンプが押してあった2人が

LPG4人とチェキ撮影。

2人とも藍ちゃん推しという偶然。

1人の方は、推しが6→16→20と変わった方らしく

あみみに弄られてました。推し変コエーw

で、その後今までのLPGイベントで何か思い出に残った企画ありましたか?

的な質問がされまして。

藍ちゃんの動きとか、誕生日サプライズとか出たんですが

それじゃない何かを言わせたい雰囲気だったので


inergonキューブは皿を洗うことができれば何

「バスツアーでのライブ」と答えましたところ

ハイ、ライブ開始(笑)

アイドリング!!!のプールサイド大作戦や

AKBのヘビーローテーションを歌い(LPGにAKBはいませんけどねアピール付w)

それぞれ1人ずつソロもあり。

藍ちゃんが「ラムのラブソング」

あみみが工藤静香さんの「慟哭」

だーりおが藤本美貴さんの「ロマンティック浮かれモード」

うっきーがYUIさんの「CHE.R.RY」

を歌ってくれました。

ラストは、4人で9nineの「sky」

あの盛り上がりを見ると、LPGイベは9nineヲタより!!!ヲタの方が多いのかなぁ的な(笑)

ライブ終了後には、しみふみ合流。

箒にまたがりながら、ケーキを持って登 場。

だーりおの二十歳の誕生日お祝いということで、サプライズでした。

9月だったので、ちょっと前だけどね的なカンジで。

だったのですが、実はあみみも9月じゃね?という話になり

しみふみが、再度ケーキを持って登場。

ちゃんとあみみにもケーキが用意されていました。

あみみは、打ち合わせの段階から自分だけ無いんだと本気で思っていたらしく

ケーキ登場と同時に号泣w

普段はしっかりしてるし、わりとサバサバしてるように見えますが

実は一番乙女なカンジ・・・じゃないかと思うんですけどね、あみみ。

スタッフさんは、だーりおのサプライズの打ち合わせをしたら

あみみが自分からアピールしてくると予想していたみたいですが


狼になる方法?

LPGの他のメンバーは、「イヤ、亜美ちゃんそこは空気読んで黙ってるんじゃないですか。」

と言ってたようです。

やっぱり近くで接していると、キャラもよく分かってるんですね~。

あ、しみふみも黒くてそれっぽい服装でしたが、私服だったらしい。

箒だけは準備してくれ、とのオーダーをしていたそうです。w

で、何も無ければこれで終了なんですが・・・

という話になったので、藍ちゃんが2700さんの「ボクはこのダンスをする~」

っていうネタの踊りを披露w

したら、うっきーが横から「ウチも一緒にやる・・・」

みたいにふわっと入ってきたので、もう一度やるコトに。

しかし、タイミングが合わずにグダグダになり

藍「や� �ならちゃんとやれや!」

と言われ、うっきーが開き直ったかのように踊ってたのが、メッチャ可愛かったっす(*´∀`*)

最後の告知で

藍ちゃんがアイドリング!!!至上一番のニュースって言うくらいの大きな仕事が決まった

という報告あり。

なんなのか良く分かりませんが、マルモより大きなニュースってそうはないと思うので

期待して待っておこうかと。

その後、一旦メンバーが袖に引っ込み

準備が出来た後に握手会でした。

いつも、LPGイベの握手会は剥がしが緩くて、結構喋れるんですけど

今回はいつもより少し早かったかも。

うっきー←だーりお←ふみカス←藍ちゃん←あみみ

って順番でした。


うっきーには、前日の学園祭の感想しか言えず。

藍ちゃんとは、2700さんのダンスを一緒に踊って終わりw

と、こんなカンジでした。

基本トークイベントですが、ボク的にはかなり楽しいイベントなので次回も楽しみっす。

何気に、LPGメンバーみんな売れて来てますし

この勢いで、うっきーにも何か大きい仕事来ないかなぁ。



These are our most popular posts:

新年初ソフマップ、佐武宇綺(19)「ドキッとすると思います」:ワロタニッキ

2012年1月5日 ... 佐武宇綺:気付いたら4枚も出させて頂いていて嬉しい限りです。8月にバリ島で撮影しま した。 やっぱりナシゴレンが美味しかったです。ナシゴレンの素をいっぱい買いました! コーディネーターさんが「それ、友達へのお土産?」って聞いて来て「 ... read more

開運音楽堂 - Wikipedia

2 佐武宇綺. 2.1 うっきーシリーズ 放送履歴; 2.2 佐武宇綺の開運特報!! 2.3 スタッフ として; 2.4 佐武宇綺定例会見 ..... 和服は好きですか」という駒田の質問になぜか「 きなこが好きです」と回答し、その後の誕生日に「きなこもち」をノドにつまらせながら放送 する事 ... read more

佐竹雅昭 - Wikipedia

佐竹 雅昭(さたけ まさあき、1965年8月17日 - )は、日本の男性空手家、キックボクサー 、総合格闘家。大阪府吹田市出身。大阪府立北千里高等学校、関西外国語大学卒業。 大学卒業後、テレビ局の内定を蹴って正道会館の職員となり、その後プロに転向した。 read more

ポストに変な手紙が入ってた:ハムスター速報 2ろぐ 跡地

正直に申し上げますと、ずっとしばらく離れたかった者がいるのですが、だってそれは 主人じゃないですか。無理ですよ。おぼれちゃう。 ...... の女子中学生を釣って、捨てて・・ 阿佐武朔人は氏ね ...... つーか怖い怖いうっさいな ここにいる奴って何歳くらいだよ? read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿