2012年2月24日金曜日

どのような状態は、内のムービー真のグリット撮影されました

地球外生命体 - ブルースターのスピリチュアルエッセイ

つい先ほど、ミリアムと電話で話をしました。

日本から再び数人の方が寄付してくださり、彼女の金銭面の問題の足しとなり、大変助かったそうです。感謝を述べてくださいということでした。金銭面だけでなく、精神面でも活動の支えになると話していました。この場を借りて心から感謝をいたします。本当にありがとうございました。

さて、これから書くのはとても興味深く、かつとても重要な話です。

先週『エンキの失われた聖書』という本を読んでいました。この本はシュメール文明の石版に刻まれたもので、古代惑星二ビルから飛来した神々(シュメール文明の祖)に関する話をドラマ風に書いてあるものです。これを読むと彼らがなぜどのようにしてやってきて、ど のようにして人間を創造したのか、そして過去にどのような争いがあって地球に大災害がおこったのか、などが細かく書かれています。(その話だけでも、とても興味深いのですが別の機会にしたいと思います。)

この石版は"エンキ"という存在が人間に書かせたものです。エンキは遺伝的操作によって人類を創造した神の一人です。エンキは地球に大災難が起こる直前に、不思議な夢を見ます。

最初の夢は大洪水の前でした。地球は二ビル星の接近によって大洪水になることがわかっていました。人類を遺伝的につくった存在であるエンキ側は人類を助けようとしますが、最初から創造の力を手にして人類をつくるのは、間違いであると考えて大反対してきたエンリルはこれを創造主からの天罰として受け止め、これを機会� �人類を運命に任せて見捨てようと提案します。会議によりエンリルの提案どおり、洪水のことは人類に伏せられました。


時の使者は、DVDのだろうか?

エンキは洪水の直前に夢を見ます。夢には天空のように赤く輝く、白い髪をしたガルズという男性が出てきます。彼はエンキに石版を渡し、そこにはノアの箱舟の設計図が書かれてありました。大洪水で人類が滅びようとしているのは宿命である。しかし地球は地球人に受け継がれ、そのためにある人物に災害について伝え、箱舟をつくらせて、植物であり、動物であれ、有益なものはすべての種子ももたせ、災難から救いなさい。それが万物の創造主の意思だと伝えます。

目が覚めると本当に石版がそばにあり、エンキは言われたとおりにします。その結果として大洪水後に彼らは生き延び、人類とあらゆる種の種を用いて地球に人類が再びもどります。

2回目の� ��は神々の争いによって核戦争が迫った日の直前でした。再び神の密使である、白い髪のガルズが出てきて、ラピスラズリの石版を手に次のように伝えます。

最高神と名乗るものが地球の覇権を奪い、宿命に従って大惨事がおこる(核戦争)。大洪水のときのように、正しく立派な人間を選ばなければならない。彼と彼の種子によって万物の創造主が意図したように、文明化した人類が維持されなければならない。

荒廃後の地球でエンキは未来への指標とするべく、石版にすべての記録を書かせます
。彼らの記録は、後世の人々が運命によって指定された時にこの記録を読み、過去を思い出して、この書かれたことを予言として生かすようにということで締めくくられます。

☆☆☆

さて、白い髪のガルズという男性がとても気になっていました。この存在はケアテイカーと言われている地球外生命体なのではないかと思ったのです。


や映画"私たちはマーシャルです"

そう考えていたころ、ほんの2〜3日前に、強い直感がやってきて、本屋に足を運ぶと、そこである本に目がいき、それを手にとりました。その本は青森のりんごをつくったおじさんの最新版であり、すべては宇宙の采配だという文言がタイトルに入っていたと記憶しています。

さて、その本には青森の無農薬のりんごをつくったおじさんが、ufoにのってエイリアンに遭遇してそこで伝えられた話がくわしくのっていました。本によると、おじさんは、まず背の低い目しかない(グレーのような)エイリアンと遭遇します。その後で彼らにつれられて、エイリアンのまつ船にのぼっていきます。

そこにはギリシア神話に出てくるひげを生やした男性が出てきて 、"石版"を運ばせたというのです。そしてその石版はカレンダーになっていて、地球はそのときに終わると言ったそうです。その年は2012年ではないものの、それほど遠くない日である書かれていました。

その男性と石版についてを読んだとき、私はびびっときたのです。この男性がやっていることは、エンキの夢でやっていることと似ていると感じたのです。同じ存在か、あるいは同じグループの地球外生命体ではないかと思いました。

りんごのおじさんは、地球外生命体から、何かのオブジェクトをもらったと書かれてありました。おじさんだけでなく、同じクラフトにのっていた、軍人のようなアメリカ人と思われる男性と、もうひとりの白人女性も、オブジェクトをそれぞれもらったと書かれており、それは、何� �が刻まれたと書かれています。

☆☆☆

さて、ここからがもっと驚くべき話です。書くのも実は躊躇しています。しかしこれはとても重要なことだと思います。


誰がユニバーサル·ピクチャーズを所有している

この話が頭にひっかかっていた私は、先ほどミリアムと電話をしたときに、彼女がエイリアンからもらったオブジェクトのことについて聞きました。詳しいことは今翻訳している本に書かれていますので割愛しますが、彼女もエイリアンにあったときに、オブジェクトをもらったそうです。

それはどのようなものか、彼女はまだ教えられないそうですが、今私がオブジェクトの話を持ち出したことにびっくりしていました。なぜならそれはシンクロニシティだったからだそうです。つまり他の友人ともその話をしていたのだそうです。

私は青森のおじさんの話をミリアムに簡単に話しました。すると、彼女は次のように言いました。ミリアム� �おそらくまだ直感レベルだけれども、青森のおじさんの描写するエイリアンに会っているそうです。

エイリアンはメッセージがきちんと地球に伝わるようにと、世界中の特定の人々とコンタクトをとって、同じようにメッセージやシンボルや暗号のような形で、人類のメッセージを伝えているのだそうです。

彼らがかかわるとき、ある特定のエネルギーや現象やサインやシンクロがおこります。これが今地球に下りてきている新しいエネルギーであり、これがアセンションのプロセスの重要な部分でもあるそうです。

私もそうですが、彼女もはっきりとエネルギーということを口にだし、情報ソースに直接ふれたときの言葉にできない波動や振動や現象について述べていました。

さらに、ミリアムは子供の頃に、エイ� �アンにつれられて行った場所で、軍人さんの格好をしたアメリカ人のような人を見かけ、そこで行われいていた地球を救うための会議を横で見せてもらったそうです。将来彼女もそのような会議に参加するようになるだろうと話しています。


そこで青森のおじさんも軍人の男性のことを示唆していることにとても興味があるといい、おそらく、オブジェクトのこともあり、これらは与えられたパズルの大きなピースのひとつとして、将来重要になるのではないかと話していました。

☆☆☆

ここで私が言いたいことは、そしてこれを書いている理由は、地球にはとても大きなことがグローバルな規模でおこっていること。そして彼らは無視できない大きな情報やメッセージを伝えているということ。

そして彼らとのこのようなコミュニケーションは、私たちに今降りかかっている
エネルギー(宇宙からやってきている新しいエネルギー"とミリアムは言及しています)とも関連があり、このエネルギーは人類のめざめを引き起こしているのです。

ミリアムはネットワークがとても重要だと話していました。人と人がつながって、この大きなエネルギーにつながり、それぞれの個人がはっきりとした自覚のもとに、この種のエネルギーを扱っていくことが、とても重要であると伝えていました。

サインがよめるようになり、エネルギーが正しいものであるとして、それにそって行動することで、次のイベントの引き金になります。秘密の暗号はそのようにして解かれ、やがてそれぞれに散らばっている暗号はひとつに合わさり、概要を知ることになるように思います。自分の人生のパズルもネットワークにつ ながることで、解き明かされていくような気がしています。

精神世界ランキング



These are our most popular posts:

"α55"店員の声

位相差AFで動画を撮影できる、世界初のビデオカメラになってしまう世界最強の フォーカス精度を持った動画カメラになってしまうんです ... どんなメリットがあるのか というと。 ... さらに、これもメリットのひとつになると思いますが、グリッドライン の種類が 複数用意されていて、それが自由に選択して簡単に入れ替えることができます ... 液晶 モニター表示で思い出しましたが、液晶モニターはソニーα初の回転するバリアングル 機構に変更されました。 ..... その江カメラマン、馬場カメラマンのセミナーは満席状態の 大賑わいでした。 read more

HDRI

このたびリリースされましたHDR Light Studio V3の新機能を説明致します。 ... 用意 しました。カラー定義グリッドで微妙なカラーリングを行いその効果をリアルタイムに確認 します。 ... どのライトか選択するのを容易に。 ... 高い解像度を要求しなければ)今まで この2つのソフトを使っていた身からすると、まるで違う製品を操作しているような感覚 です。 ... ムービー内では模様のついたテクスチャーを使っていろんな事をやっています。 ... HDRIは様々な方法で作成可能ですが今回はSpheronカメラで撮影したものと仮定し ます。 read more

メールのプロの独り言: AMNウエスタンデジタル「My Book Live活用 ...

正式な回答ではないので内容は控えますが、次の構想もかなり固まっていそうで期待 できました。 ちなみに、デモの中でiPad出撮影されたものですが、パソコンも MacBookProだしアップルずくめ。 ... スマートフォンとかタブレットとか気にせず、自分の コンテンツを自分の好きなとき好きなように使いたいんだって人で、でもそのためにHDD の良し悪し ... だからユーザー登録して取得できる専用URLさえわかっていれば誰でも その写真と動画を見ることができる。 .... もうひとつ、逆に転送状態示すインジケーターを 本体に欲しい。 read more

価格.com - ペンタックス PENTAX K-r ボディ [オーダーカラー] のクチコミ ...

2010年10月7日 ... ファインダーでグリッド線表示はできますか, 8, 4, 2012年2月19日 02:25 .... ただ、「 リアル」さと言われているものがどのようなものをイメージされているのかが分かりかね ます。 人間に ... 実際には、同じメーカでもリバーサルフィルムに関しては、様々な色調 のものが用意されていました。 ...... K-5がここぞのサブ機状態です(汗)… ..... 今見ると 噴水も動画撮影しときゃよかったかな・・・なんて考えるのも楽しいものです。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿